料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

日本酒!

2019.04.10 │ ブログ

Instagramから投稿

今週土曜日のコトラボおつまみ教室でお味見いただくお酒、「せっかくなので、兵庫のお酒買ってきてもらえますかー。」ということになりましたので「はーい?」と喜んで行ってまいりました!六甲道にある酒屋「こあみなか」さんへ。

日本酒もワインも素晴らしいものがセレクトされているので、プレゼントの時はよくお願いしています。(こちらは調味料もいいものが揃っていて、愛用のみりん「福来純」が一升瓶で買えるのも本当にありがたい?)

いつもステキなお酒をお勧めくださるマダムにお料理のラインナップをお見せして、「それならこのお酒かな!」とお選びくださった、兵庫県のお酒を買ってきましたよー。コトラボにご参加の皆様、お楽しみにね! (あと2席、お席がご用意できるそうです。ぜひいらして下さーい?)


return top