料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

明日「きょうの料理」放映です

2019.05.20 │ ブログ

Instagramから投稿

明日5/21(火)夜9:00〜9:25、NHKEテレ『きょうの料理』に出演します。
(再放送はEテレで5/22午前11:00〜11:25です)

テーマは発酵たまねぎで作る元気ごはん!
たまねぎと塩だけで作りますが、そのままでも美味しいし、
加熱して使うと、深い味わいの調味料として、びっくりするくらいのコクが出ます。

撮影裏話では、前回のうちのオフィスでの収録から、NHKスタジオでの収録の間に、
ディレクターさんがたくさん作って毎日食べたら、「お腹ぽっこり」が解消されたとのこと。
(周りの人たちが気づくくらい!)
「ママ友にめっちゃおすすめしてます〜❤️」とおっしゃっていました。

オリゴ糖、食物繊維×発酵で、腸内環境整えて、元気に梅雨時期を過ごしてくださいね!


return top