料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

人間ドックランチ

2019.07.02 │ ブログ

Instagramから投稿

年に1度の人間ドック。
今年は初めて胃カメラを飲んで、泣きました︎!!
ウゴウゴウゴ?

全て終えて、帰ろうと思ったら、なんとご褒美のように、軽食ランチが手渡されました!
(昨晩から絶飲食でしたのーー!)

閑散とした食堂にて一人でいただきました(笑)が、このランチボックス、かなりおいしい?
サンドイッチのパン自体も、ケイクサレも、サラダのドレッシングも、全て、おざなりの味じゃなく、検査疲れのからだに沁みたー。

神戸のどちらのパンやさん作かしら?
どなたか2枚目の写真のペーパーでわかりますか?

#しかし病院の空調が効きすぎで震えそう!アンジェリカを持ってくればよかった!


return top