料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

男性の冷えに

2020.09.03 │ ブログ

Instagramから投稿

今日うれしいメールをいただきました。

何度もancienneティのANGELICAをご注文くださっている方から。


「2月頃から3、4日に1回、夜寝る前に頂いていましたところ、
夫(40代前半)は低体温(35度台だったようです)でしたのが、今、毎朝の検温では36.5度前後。
コロナの春から検温するようになり本人も驚いているようです。
これからまた冬に向けて先生のハーブティを美味しく頂き健やかに冬を過ごせるように
致します!」


とのこと。
ビックリして、
「夏もホットで飲まれていたんですか?」
とメールでお聞きしたら、


「そうなんです。ずっとホットで飲んでいましたが、
夏は、お風呂に入る前に入れて程よく冷ましたり
時折、1、2個氷を入れてみたり、です。
寝起きが変わっているようで、大概目覚ましより早く起きてきます。
目には見えない体内の何かが変わっているのは確かです。
ハーブティを頂くと身体に投資している気がします!」


とご返事くださいました。


うれしいです〜💕

参鶏湯のYouTube動画でもお話ししましたが、
男性の隠れ冷え性、意外に多いんですよね。

冷えに悩まれている方、虚証の方には、じんわりお役に立つことができるかと。

(ただ、いつもいつもしつこく言いますが、
体質や体調をみることが大事なので、
このお茶は熱証の方や発熱している時には逆効果です。不安な方はご注文時にお尋ね下さいね。)


ステキなご報告、本当にありがとうございました😊
すこしずつ、冬に向けてからだを整えていきたいですね。


return top