料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

神戸ぐらし

2021.03.29 │ ブログ

神戸公式観光サイト「Feel KOBE」にて、
神戸ぐらしについてインタビューを受けました。

Life Style in KOBE 神戸的ライフスタイル・インタビュー/料理研究家濱田美里さん」


私は、東京から引っ越してきてもう4年も経ったというのが
全く信じられないくらい、
いまだに、神戸の街並みを歩いたり、お店に入ったり、
遠くに海を眺めたり、ふっと山の香りを嗅いだりするたびに、
旅先にいるような気持ちになります。
ここはいつまでも新鮮で、大好きな場所。

インタビューの中では、キャリアについてのご質問をたくさん受けて、
引っ越してきた当初、あまりの文化の違いにあたふたしていたことを
懐かしく思い出しました。
そして、仕事を通して、神戸女性の明るさ、率直さ、華やかさに、
本当にたくさん光をいただいたなあ、と。

5年目の4月からは、また仕事の仕方を変えていこうと思っているので、
振り返る良い機会になりました。
ありがとうございました。  



return top