料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

梅を干す網

2021.07.15 │ ブログ

オンラインの梅干しレッスンにご参加くださった生徒さんが
「センセ〜、これ干すのにどうでしょう!?」
と見せてくださいました。

わーーー!!!
これ、IKEAのおもちゃ入れですね!

私もむかし、住んでいた家の軒先?(台所の窓の外)に、これの色違いを吊り下げて、
玉ねぎとかじゃがいも とか入れてました、そう言えば🙄

懐かしいなあ。結構たくさん入るんですよね。
いいのではないでしょうか!

いろんな人が同時に梅仕事をすると、本当におもしろいなあ😊

神戸もようやくあとちょっとで梅雨明けしそうですねえ。
梅干すところ、できたらライブ配信できないかなあ、なんて考えてます。
もしできそうだったら、またお知らせしますね!


return top