料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ライブ配信

2021.07.23 │ ブログ

昨日は初のYouTubeライブ配信、お付き合いくださった方、
どうもありがとうございました!!

なんと開始直前に、スイッチャーに繋いでいたカメラが真っ黒にしか映らなくなってしまい、
急遽ビデオカメラをメインカメラにしたので、画面上に変な記号とかがいっぱい写ってしまい、
ごめんなさい!
(前日から一眼カメラをばっちりセットしていたのにー!😭😭😭なんで!?😭😭)

アーカイブに残すにあたり、最初のバタバタ部分を削りたかったのですが、
編集してしまうと、皆さんが書き込んでくださったチャットが消えてしまうということで、
そのままで残しました
(そんなわけで、00:06:45くらいから梅干しレッスンが始まります。)

初めてだらけでガチャガチャしてしまいましたが、
皆さんのチャットを読みながらライブでレッスンするの、
とっても楽しかったです!ありがとうございました。
また機会があればできたらいいな💕

紅生姜の作り方は00:43:15あたりからですので、
作ってみたい方、よろしかったら、アーカイブをご覧くださいね。
市販の赤梅酢でもできますよ〜😉

[ライブ配信!]梅仕事LOVE!梅を干すところと紅生姜の作り方をお見せします https://youtu.be/aNNPHOToxzI


return top