料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

お洋服〜

2021.10.19 │ ブログ

久しぶりに三宮方面に用事があったので、
@la.gracieux の展示に行ってきました!

一緒になったお知り合いと、ベルト締めたりはずしたり、
スカーフ巻いたり色を変えたり、 ああでもないこうでもないと、キャッキャ。

昨年作っていただいたワンピースがものすごーーく着やすくて、
いろんな場面で使えてとっても重宝しているので、
今年もまたワンピースを何枚か試着させていただきました。

40代になって、顔や体型、着るシチュエーションが変わり、
すっかり洋服難民だった私にとって、服部さん @angelina.je_inc のお洋服は、
生地が上質で仕立てが良く、リーズナブルで流行りを問わず、
何より、体型に合わせて作っていただくとこんなに着心地いいんだ〜! というのが大発見でした😵

(服部さんが数ミリ、数センチ調整してくださるだけで、 ガラッと変わるんですよね。
今年も出来上がりが楽しみ。)

大人のセミオーダーお洋服をお探しの方には、 とってもとってもおすすめです。


return top