料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

オンラインレッスン終了しました

2021.12.25 │ ブログ

昨日、今年最後のオンラインレッスン無事終了いたしましたー!
どうもありがとうございました💕

今回はかなり盛りだくさんの内容でしたので、 途中でちょっと休憩はさんで、おしゃべりしたりしながら、わいわいクリスマス料理作りました。
(でもやること多すぎて、みんなで写真撮るのを忘れてた!>_<)

皆さんの料理姿や笑顔を見ていると、 こうして離れた場所に住む生徒さんたちと一緒に 今年もチキンを焼くことができて、
本当に幸せだなあ、ありがたいなあと、 何だかとってもあったかい気持ちになりました🎅

昨年に引き続き、なかなか出口の見えない1年ではありましたが、 オンラインレッスンを続けることができて本当にありがたかったです。

1年間いろーんなものを一緒に作ってきましたね。 ご参加くださった皆様方に心からお礼を申し上げたいです。

来年はリアルとオンラインのどちらもの良いところを使って 新たなレッスンの展開ができればと考えています。
ますます精進して参りますので、 来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

#濱田美里 #料理研究家 #オンライン料理教室 #ローストチキン #丹波黒どり
#写真の舞台裏は、去年今年と一人で格闘してきた配信機材たち!
#やっとこれらを愛おしく思えるようになってきましたよ。(苦しかったよー!やっとここまできたよー。)
#明日は今年最後のライブ配信です!


return top