料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

カレーを食べに

2022.03.14 │ ブログ

昨日は散歩がてら大安亭まで歩いて、
オンラインで生徒さんから伺ってずっと行きたかった
@new_tamba_curry
へ行ってきました。

定番「キーマカレー」と、気まぐれメニューの「東インド風鯖とじゃがいものカレー」。
どちらもとても美味しかった!
(追いパクチーしてもらいました😆)

カレーだけでなく、お皿に乗った全ての料理に、気持ちが行き届いていて、
お口直しに、とついていた小さなミルクコーヒーまで、
手抜きのない、しっかりとしたお味。
(そういうところにハッとする。)

お店は一見レトロだけれど、
まーったく古びてはいないし、空気も軽やか。
そこかしこにユーモアや繊細さ、若々しい勢いがあって。

なんだかとってもうれしいなあ、と元気をいただきました。
(おなかもいっぱい!)


return top