料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

練乳パン

2022.03.18 │ ブログ

YouTube久しぶりにアップしました!

(撮った動画がどんどん溜まっているんですが、
編集が間に合わず。。。😓)

今回の練乳パンは、ほんのり甘い優しいパンです。

どんなものにも合わせやすいけれど、
最後にお話ししたちょっと大人っぽい食べ方、
これからの季節とってもおすすめです!

ぜひやってみてくださいね🍓

追伸:今週日曜日もライブ配信やります!
サムネイルがまだできていないのですが、
明日にはアップしまーす。

__________
[饗#34]コンデンスミルクが余っていませんか?牛乳もバターも使わず、お砂糖ちょっとで、優しい甘みのふんわりパンが焼けますよ。
https://youtu.be/StUHhaIL6jw


return top