料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ヤンニョムフィッシュライブ

2022.05.15 │ ブログ

本日ヤンニョムフィッシュライブ、終了しました!
どうもありがとうございました🐟

魚の切り方、臭みを出さないコツ、
揚げずに揚げたみたいな食感を出すコツ、
調味料の使い方(砂糖とみりんの違い)、
などなどいろんなお話をしました。

レシピ通りに作るだけで、「うまーい!」味になりますので、
ぜひやってみてくださいね😊

ごはんにもビールにも合うし、サンチュで包んだり、いろいろ楽しめます。
新鮮な魚が手に入りづらい山間部や海外でもおすすめですよ!

_____

[ライブ配信#32]魚を肉みたいに料理できるようになろう!シリーズ。ヤンニョムチキンのお魚版!フライパン1つで、ビールにもごはんにもぴったりのおかずができます。

https://youtu.be/_piHmBBFqho


return top