料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ルーギョーハンライブ

2022.05.22 │ ブログ

本日、ルーギョーハンライブ配信終了いたしました。
どうもありがとうございました!

番組では生鮭で作りましたが、
お話しした通り、いろーんなお魚でできますので
ぜひやってみてくださいね。
煮るのはたったの5分!フライパンであっという間にできます。

(皮を引く場合の包丁の使い方、
動画をよく見て、イメージを頭にインプットしてからやると必ずうまくいきます!
やってみて。)

普通のごはんにかけるのはもちろん、
角煮のように蒸し食パンで挟んだり、
おかゆに乗せても美味しかったですよ〜。
ニコニコおさかな料理を!

____
[ライブ配信#33]台湾の魯肉飯(ルーローハン)の魚版!スピード仕上げでここまでの味にお弁当にもぴったりです。
https://youtu.be/CnS721BVjGY


return top