料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

明日のライブ配信

2022.07.30 │ ブログ

今日も暑いですね!

明日のライブ配信は豆乳と鯖缶であっという間にできる、冷やし坦々麺!
麺はコンビニでも手に入る冷凍うどんを使います。

夏休みに入って昼ごはん作りがたいヘーんな時、
夜遅くに帰宅してパパッと作ってすぐに食べたい時など、
この豆乳鯖缶うどんは、私の定番で、
時間がないけど、バランスの良い一品をシャシャッと作りたいとき、
とってもオススメのレシピです。

見た目すごく辛そうですが、辛さは自由自在に調整できますので、
辛いのが好きな人と嫌いな人に同時に作る方法などもお話ししますね。

豆乳が入って優しい味になりますので、お子様にも安心して召し上がっていただけますよ。
簡単にできて、アレンジも自由自在なので、ぜひ作ってみてね🐟

_____
[ライブ配信#41]鯖缶の豆乳冷やし担々麺
https://youtu.be/vmfjacnjNXU
2022年7月31日(日)10:30〜  
30分程度を予定しています。


return top