料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

鯖缶のスコップコロッケ

2022.08.28 │ ブログ

本日、鯖缶のスコップコロッケライブ配信、終了いたしました!
どうもありがとうございました🐟

早速作りましたーのお写真も届いております。(早いっ!!)

ご家族が療養中で揚げ物が作れないので、
揚げないコロッケが作れて、本当に嬉しかった、とのこと。
お役に立てて、こちらこそうれしいです️☺️

今回はジャガイモをレンジでホクホクにする方法もご紹介しました。

このやり方なら絶対にパサパサになりませんので、
よかったら試してみてくださいね。
お忙しい時のポテトサラダ作りなどにも使えますよ〜。

___________
[ライブ配信 #44]ザクザク香ばしい食感。じゃがいものホクホクと鯖缶のコクがぴったりの、スコップコロッケ!
https://youtu.be/pl6uE-1U9UE

*最初マイクの調子が悪く、00:03:52から始まっております。
アーカイブはそちらからご覧ください。
(YouTubeライブ配信は1日経たないと編集ができないので、
明日見やすく編集しますね)


return top