料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ありがとうございました

2022.09.11 │ ブログ

本日おさかなダッカルビのライブ配信、終了いたしました。
どうもありがとうございました!
(たくさん書き込みも下さってうれしかったです😊)

食べ応えのある元気な料理なので、
ぜひ作ってみてくださいね🐟

これ、お話しした祖母の着物の縫い目。(最後の写真)

この針の刺し方が、彼女の手仕事そのものという気がして。
亡くなって20年近くになりますが、今もそばにいるよう。

味もそうですが、手から生み出されたものというのは、
その人がいなくなっても、だれかの心をじんわりと支えてくれるものですね。

____
アーカイブはこちらから↓
[ライブ配信 #46]チーズがトローリたまりません!鶏肉で作る大人気の韓国料理をお魚で作ってみよう。
https://youtu.be/7l51llhb_BI


return top