料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

シュトレンレッスン

2022.12.14 │ ブログ

昨日、オンラインシュトレンレッスン終了いたしました!

今年も皆様と一緒にシュトレンを作れて嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました😊

動画視聴のみの生徒様たちのために、今日は一日動画編集をしていました。
これがまあ、時間かかるの!なぜかというと。。。

シュトレンのレッスンは、発酵時間があるので、
いつものオンラインレッスンと違って、何回か休憩を挟んで出入りするのですが、

3回目に入った時、なんと私、うっかり5分くらいレコーディングするのを忘れていたんです!!(ごめんなさい!)
今日はその部分を撮り直したり(><)

あとは、毎回生徒様のお顔やお名前などプライバシーに関わる部分を編集で全て消しているので、
私のアナログな編集技術では、ものすごーく手間と時間がかかるんですの。。。(><)

でもやっと終わりましたー
アップロード出来次第、お送りしますね。
ぜひおうちで作ってみてくださいね。

︎*今年はフルーツをたくさんは仕込まなかったので、もうあまり残りがないのですが、
あと2名様分の材料くらいはとれそうですので、
もしこれからレッスン動画を見ながら作ってみたい方は、
オンラインストアの方からお申し込みくださいね。

︎*クリスマスレッスンのご予約も、明日が締め切りになります。
こちらはあと1名分お席がございますので、
美味しい丹波黒どりのローストチキンを作ってみたい方はぜひ。
お会いできるのを楽しみにしています!


 


return top