料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

YouTubeアップしました

2023.02.08 │ ブログ

先日お会いした方に、
「お肌にいい食べ物教えてほし〜い。」
と言われました。

うん、確かに私自身も40代後半になって、
なんだかお肌の変化って感じるようになってきましたよ。
乾燥しやすくなったり、回復が遅くなったりね。

でもね、私若い頃から体が強くなくて、
薬膳を勉強して、ずっと実践してきたから、
お肌にも体にもなんとなくいいなあという食習慣は、
ちょこっと提案できるかもしれない。

生活の中で本当にやっていることを、
ぱぱっと動画に撮って、
YouTubeでちょこちょこアップしてみようかなと思います。

(1分のショート動画ほどは短くないけど、
でもささっと見られるくらいの、横位置の軽い動画を🎦)

薬膳って、薬っぽい食べ物ではなく、食べることが薬ということだからね。

おつまみだったり、お菓子だったり、
お弁当だったり、パンだったり、保存食だったり、
その時の気分であれこれとアップしてみるので、
チェックしてみてくださいね!

___
[饗#44] お肌の潤いが欲しい方へ!これパッパを毎日試してみて。
https://youtu.be/zlZdyxpokBQ


return top