料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ニンニクで暑さを乗り切る!

2016.07.04 │ ブログ

IMG_2474

一気に猛暑に突入しましたね。
「あつい」「あつい」しか声が出ないような1日でした。

そんな中、ただいま発売中の『女性セブン』7/14号
p85〜88にて「食欲そそるスタミナ満点夏レシピ」ご紹介いたしました。

ニンニクオイル、ニンニク醤油、ニンニク味噌に始まり、その活用法、
またニンニクをたっぷり使った料理をご紹介いたしました。
撮影後のスタジオの香りったら大変なことになっていましたが(笑)、
その後、毎日なんらかの方法でニンニクをとって、
私も今のところ夏バテ知らずです。

今年の夏は酷暑になりそうなので、
皆さまも元気にお過ごしくださいませ!

IMG_2476


return top