料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

茅ヶ崎へ

2018.07.01 │ ブログ

そして今日も出張中。

昨晩のホテルでは、マキさんがプレゼントしてくれた紅茶「TEA TRAVELLERS」で一息。
(私の好きなカフェでわざわざ買ってきてくれたそう。茶葉は芦屋のウーフさんのもの)
これ、ティーバッグでもすごくおいしくて、まさに旅人にピッタリだ!
何よりその心づかいがうれしいです、ありがとう?

そして今、ロケの中休み。
カメラマンさんが、スタッフみんなにクコの実を配ってくださいました。
山登りでは「行動食」と言うのだそう。
(←効率よくエネルギー補給できるもののこと。
今回のカメラマンさんとライターさんはアウトドアにすごく詳しい!)

気持ちのこもった行動茶に行動食で、午後もがんばります!


return top