料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ごごナマ終わりました!

2019.01.16 │ ブログ

本日、無事ごごナマの放映が終わりました。ご覧下さった皆さま、どうもありがとうございました!実はギリギリまで、稀勢の里の引退会見が入るかもしれず、(その場合は、20分くらい短縮されたかも)ヒヤヒヤしたのですが、なんとか全部放映できて、よかったです。久しぶりの生放送だったので、緊張しましたー。でも、共演の皆様のおかげで、干し野菜の魅力を楽しくお伝えできたかな。ベジ牛丼のレシピは、NHKのホームページ「らいふ」でもご覧いただけます。ぜひお試し下さいね♪ (2枚目の写真は視聴者ファックスでいただいたもの!!すごーい!) #濱田美里 #料理研究家 #干し野菜#ごごナマ

本日、無事ごごナマの放映が終わりました。ご覧下さった皆さま、どうもありがとうございました!

実はギリギリまで、稀勢の里の引退会見が入るかもしれず、ヒヤヒヤしたのですが(その場合は、20分くらい短縮されたかも)、なんとか全部放映できて、よかったです。

久しぶりの生放送だったので、緊張しましたー。でも、共演の皆様のおかげで、干し野菜の魅力を楽しくお伝えできたかな。ベジ牛丼のレシピは、NHKのホームページ「らいふ」でもご覧いただけます。ぜひお試し下さいね♪

(2枚目の写真は視聴者ファックスでいただいたもの!!すごーい!)


return top