料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

全員天才!

2019.04.11 │ ブログ

Instagramから投稿

昨日で無事春の特別レッスンが終わりました。ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました! (ガトーウィークエンドのご感想は、lessonのページにアップしております)

マキさんが「今回たくさんのお子さんを見させていただきましたけど、全員天才でしたね!!」 と話していて、ほんとだなーと思いました。大人の私たちには思いもよらない発想や、質問、ものの見方。あんな動物ぜったいに作れません!かわいい!たっぷり楽しませていただきました。(そして体力つきました^_^)

キッズレッスンもケーキレッスンもまたいつかやりたいなーと思っています。そして明日から私は東京です!コトラボ教室の皆さんも待ってて下さいねー。


return top