料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

『アレルギーっ子のごはんとおやつ』

2019.07.25 │ ブログ

Instagramから投稿

『アレルギーっ子のごはんとおやつ』の改訂版が届きました。

もともとは、4年前にお仕事させていただいた本ですが、アレルギー学会の要項の変更に伴い、多少の改定がなされたようです。(レシピ等に大きな変更はありません) 

前バージョンでも4刷りいただき、5刷り目とのこと!あいち小児保健医療総合センター、アレルギー科の伊藤浩明先生、楳村春江様指導のもと、卵や乳製品、小麦粉などを使わずして、それでもおいしく!楽しく!と工夫して作った 料理ばかりなので、お役立ていただけると、とても嬉しいです。

品数が多く、ハードな撮影でしたが、スタイリストの坂上嘉代さんがいつも大笑いさせてくださった楽しい現場を懐かしく思い出しました^_^

お料理作られた方の食卓に笑顔がのぼりますように?


return top