料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

13品〜

2019.09.13 │ ブログ

Instagramから投稿

「名残のエスニック&北欧スイーツ13品」、無事終了いたしました。
(生徒さんのご感想をlessonのページにアップいたしました!)

いっぱい作って、大笑いして、楽しかったですねー。

私はもう13品はこれが最後!と言っているのに、
「またまたー!」
と、生徒さんたちが次なる企画を考え始め、気がついたら、
「次は私、泡持ってくるから。」
「じゃあ私は白!」
と、ワインの持ち込みの分担まで決めてるんですけど!!

初めて会った人同士でも、なぜかホームパーティのように和んでしまう、
13品の会の不思議さよ。

そもそもどうして13品シリーズが始まったのか、
なんで私たち毎月こんな体育会なことをやってるのか!?
よくわからなくなってまいりましたが、まあなんでもいいや。
料理を通じてみんながハッピーになれば。

「おいしいねー。」「楽しいねー。」って、すごいエネルギーだもの。
キッチンというのは、それをうみだすことのできる、パワーのある場所です。
皆さまのおうちでも、食卓にたくさんの笑顔がうまれますように!
(こんなにたくさん作る必要はもちろんないよ!^_^)


return top