料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

神戸→東京

2019.10.18 │ ブログ

六甲教室、今週のレッスンが終わりましたー。
(まだ来週も続きます!)
生徒さんのご感想をLessonのページにアップいたしました。 

秋の和食は特に手間がかかりますが、
なんというか、こういうしみじみとした味が自分の国の文化の中にあるというのは、本当にうれしいものですね。
皆でワイワイ作っては、たくさん笑いましたー^_^ 

さあ、私はこれから東京に向かいますよ️✈️
コトラボ教室の皆さまにお会いできるの楽しみです。
(皆さんご無事でしたか。気をつけていらして下さいね)

第一部では、和のポットラック。
兵庫のお酒も送りました!
第二部の美肌パンレッスンには、今焼いたばかりのパンも持っていきますー。
栗ジャムもね(^_−)−☆ 

Instagramから投稿


return top