料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ancienne tea

2020.03.08 │ ブログ

最近、突然北海道と東京の方々からANCIENNE TEAのご注文が相次ぎ、驚いております?
口コミ?コロナ?どうして?
(もうすぐ在庫がなくなりそうなので、今製造していただいております?)

確かに、咳が出ていたら参加できない場所があったり、
少しでも体を温めておきたい、体調を整えておきたい、
精神的にリラックスしたい、というお気持ちが全国的に高まっているのかもしれませんね。

私も体が冷えている時や、撮影前には、必ずおまじないのようにANGELICAを飲んでいますので、
(声が出やすくなるのと、血色が良くなり、顔色が一段アップするから!)
「これがあるとなんか安心〜♪」みたいな、お守りのようなお茶があるのはいいもんだな、と思っています。

OYASUMIの方は、ゆっくり眠れますように、と子どもをトントンするような気持ちで配合しましたので、
このような時にこそ、安らかな気持ちですごしていただく一助になれば、と願っています。


return top