料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ガレットレポ

2020.04.20 │ ブログ

Instagramから投稿

生徒さんがYouTubeのそば粉ガレットをステキに作って、インスタでレポしてくださいました!
おいしそうおいしそう?

このうれしさって何だっけ、と思った時、
ああそうだ、レッスンの度に皆さんが
「先生、こないだの作りましたよー。」
とスマホの写真を見せてくださったり、
ご家族の感想を聞かせてくださるときの喜びだー、と。
(みんな、何か作ったらぜひ写真送ってきてくださ~い!!過去のレッスンの復習でも、なにかご質問あればいつでも^ ^)

今、私もオフィスに全然行けない状況で、
次のYouTubeがなかなか撮影できず、ごめんなさい!
料理本リレーのバトンもカメラマンの吉田さんから受け取っているのに、まだ撮れてなくて、ごめんなさい!

しばしお待ちを~。 


return top