料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

キッチンステップ

2020.11.10 │ ブログ

今月より、東京のキッチンスタジオ「コトラボ阿佐ヶ谷」
@cotolab_orangepage に、
当ストアの「こどもキッチンステップ」のサ
ンプル(ピンクブラウン)を置いていただいております。

付属のまないたもありますので、お名入れの感じをご覧いただいたり、
触り心地もお試しいただけます。
ぜひお立ち寄り、ご覧くださいませ。


コトラボ 阿佐ヶ谷では、神戸に来てからの2年以上、
定期的に講師を務めさせていただきましたが、
この春以降、コロナで東京出張ができなくなり、なかなか伺えずにおります。
(久しぶりに以前の写真を見たら、ものすごーく懐かしかったです。
いろんなもの作りましたね!)

私が講師として登壇することはまだまだ難しそうですが、
スタッフの方々もすばらしく、大好きなスタジオです。
駅近で魅力的な講座もたくさん開かれていますので、
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね!



return top