料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

YouTubeアップしました!

2020.11.11 │ ブログ

先日イギリスに住む友人とメールしていたら、
ロックダウンで外食もできず、何かおうちでできる韓国っぽい料理を知りたい!とのこと。

いいよー!とさっそくYouTubeにアップしました
今回は「料理研究家濱田美里が作るコチジャン肉じゃが」です。
https://youtu.be/osd85i1hOcI


海外でも手に入りやすい、超シンプルな材料で作る1品ですが、
大人も子どもも食べやすく、ごはんにもお酒にもよく合います。
料理教室の時のように、わかりやすく、手順をご説明いたしましたので、
お料理初心者さんもぜひご覧ください。
最小限の調味料で、それぞれの食材の美味しさを引き出すコツを
覚えていただけると思います

簡単でおいしいのでぜひ作ってみて下さいね!



return top