料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

韓国フライドチキン

2020.11.20 │ ブログ

あれから何晩かおきに、1エピソードずつ見進めてきた『愛の不時着』が、
ついに残すところ1回になってしまったんですよー。


昨晩ユンセリがああなって、クスンジュンもこうなったところで終わり、
もう最終話が気になって仕方がないのですが、でも終わって欲しくもないー!

ああっ!もう、これを食べないわけにはいかないでしょう。
ドラマの中で何度も出てくる、ソウルのフライドチキン。


このチキン、作り始めたら、料理研究家の変な職業病が出てきて、
衣のバリバリザクザク感を出すために毎晩チキンを揚げている私。
美味しいから許して。


もう少しの試行錯誤で、いいレシピが完成しそうなので、
できたらYouTubeにでもアップしますね😉











return top