料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

チキンの縛り方

2020.12.23 │ ブログ

先日のローストチキンのレッスンの時に、
チキンの縛り方をお教えしたのですが、
6人すべての方が、画面で私の手元をきちんと見ることができたか、
ちょっと心配が残りました。


こちらから皆さまの状況もチェックして、
「こんな感じ〜!」
と私が鶏になって手羽先の差し込み方をお伝えしたりもしたのですが🐓
作業しながら画面を見るのは難しいかもしれないな、と思いました。


ですので、先ほど動画を撮ってYouTubeに上げておきましたので、
明日のレッスンの方は予習がてらご覧になって、
イメトレしておいてくださいませ。
前回の生徒さんたちもこれで復習していただけたら、と思います^_^


この動画は一般公開もしておりますので、
チキンを焼かれる時に、どうやって縛ろうかと困ったら、参考にしてみてくださいね!


[MISATO’s Kitchen Days]料理研究家濱田美里が丸鶏の縛り方を解説します


return top