料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

KAPPOUGI

2021.02.18 │ ブログ

新作割烹着、リリースいたしました!


昨年から一気におうち時間が増えて、1年経ちましたが、
私思いました。
「おうちって女の人がニコニコしていたら明るくなる!」


そして考えました。
料理をするときに気分が上がるようなものが作りたいなあと。

(もちろん料理をするのは女の人だけではないけれど、ここは女の人に焦点を当てさせて下さい。
だってかわいいんだもの。)


制作にあたり、尊敬するデザイナーの服部順子さん
@angelina.je_inc にお力を貸していただきました。

服部さんは長年熟練パタンナーとして最先端の服作りをなさっていた方なので、
ファッションセンスと技術は抜群、そして何より、服部さんの作られるお洋服は、
着る人の中にいる女の子を優しく包んでくれ、上品に見せてくれるんです。
(服部さんが作られたブランド
@la.gracieux 大好き!)


試行錯誤の末出来上がった割烹着は、本当に気分が上がる!
見るのと着るのとでは全然違い、着た時の「包まれ感」は、半端ないです。

小さな頃、可愛いドレスを着せてもらった時みたいなふんわりした気持ちは、
(たとえ中が、Tシャツとジーンズであっても!)
上質なリネンとレースによるものかもしれません。


サイズはフリーですので、ぜひぜひお召しになってみて下さい。
少しでもおうち時間が美しく、愉しくなりますように、
と心を込めて。


_________________
@ancienne_onlinestore のインスタアカウントでも写真をアップして参りますので、ぜひ覗いてみて下さいね。

お問い合わせ、ご購入はancienneオンラインストアからお願いいたします↓
https://office179.stores.jp




return top