料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

焼肉からサイコまで

2021.02.20 │ ブログ

むかし、ソウルの合羽橋みたいなところで買った石の焼き肉板。

10年以上眠っていたのを、昨年から引っ張り出して使い始めたのだけど、最高!!
牛、豚、羊、鶏、何の肉を焼いても劇的においしい(野菜もふっくら)!毎週焼肉でもいい!


そして私は、毎晩ちょっとずつちょっとずつ楽しみに見てきた「サイコだけど大丈夫」が残り2話になってしまい、もう1話見ようか、とっておこうか、悩み中。(←すでに今日3話見てしまった>_<)  続きは見たいが終わるのもさびしい、ああ、このドラマもチェゴヨオ。     #サイコだけど大丈夫  #不時着よりヒューマン寄りで文学的。しみじみ胸打たれるし、みんな演技がすごすぎる。コムニョンかわいい。 #ムダに韓国語のヒヤリング力が鍛えられてるヨオ。


return top