料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ブルーベリーのタルト

2021.02.21 │ ブログ

ブルーベリーがあったので、
フィーカのおやつにタルトを焼いてみました。

このオートミールのタルト、
3年前にスウェーデンで影響を受けて(←すぐ影響受ける!)、
大好きになりました。

生地はザッザッザッと混ぜるだけ。
型いらず、折りたたむだけの素朴なやつ。
ぜひ作ってみて下さいね


(カシュクールKAPPOUGIレース前の後ろ姿を見たいというリクエストがあったので、ニットの上に着て料理してみました。色はベージュです。)

______
[MISATO’s Kitchen Days] ブルーベリーが手に入ったら作ってみて。オートミール入りのザクザクタルト生地を折りたたむだけ。バニラアイスを溶かしながら食べると最高よ。


return top