料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

柏もちレッスンに

2021.04.30 │ ブログ

柏もちレッスン、小さなお子さんと一緒に参加してもいいですかー、
とご質問いただきました。
もちろんどうぞ😊
楽しみにしてします💕

今回もあんこは残ると思うので、いろいろ使ってくださいね。
2枚目の写真は白玉あんこアイス。
小学校低学年くらいになると、全部1人で作れますよ👨‍🍳

そ、そういえば、こないだのオンラインレッスンの時、生徒さんに
「センセー、どら焼きまだですかー?」
と聞かれました😅

すみません!い、一応できたんですが、なーんかしっくりこなくて、今レシピ寝かせております
写真3枚目は黒糖とよもぎと玄米粉バージョンのどら焼き。
今や、そうやって寄り道遊びばっかりしていて、全然完成せず!




return top