料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ライブ配信やります!

2021.08.05 │ ブログ

ということで、ライブ配信の公開予約設定をしてみました!

1回目の機器トラブルのトラウマで、
ライブはいまだにこわくてたまらないんですが
何ごとも慣れるまでやってみないことには前に進めないもんね。がんばります!(あの壁さえ乗り越えたら楽しい^_^)

あまった水キムチの汁は、
冷麺にしたらものすっごくおいしいです😊
韓国のムチッとした麺があれば最高ですが、
なくてもそうめんでいい感じにできますので、
その作り方もお話ししますね。

祝日の午前中ですが、皆さまぜひ見にいらしてくださーい。

__________
[ライブ配信#2]乳酸菌たっぷり!水キムチを作ります。夏野菜でぜひ作ってみてください。漬け汁を使った冷麺も最高においしいよ!(梅仕事でできた赤紫蘇を使う柴漬けの作り方もおまけでちょっと^_−☆) https://youtu.be/tHz53mvJfM0


return top