料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

秋の炊き込みごはん

2021.09.08 │ ブログ

すっかり秋の風に変わりましたね。

そろそろ新米のおいしい季節。
炊飯器で簡単にできる、秋のごはんを作ってみませんか。

こちらのサイトにて、↓

【料理研究家 濱田美里さん直伝】鮭とキノコの炊き込みごはんのレシピを紹介!


「鮭とキノコの炊き込みごはん」
の作り方をご紹介しました。

今回のお仕事は、おもしろいことに、
私がお渡ししたレシピで、担当男性の方が実際に作ってくださったの。
(おいしくできたそうです!)

とってもリアルなレポートで、わかりやすいので、
お料理初心者の方もぜひ試してみてくださいね。

シンプルな材料で、バランスのとれた一品ができるので、
お一人暮らしの方にもおすすめです〜。
(バターバージョンは白ワインにもぴったりよ!)


return top