料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

久しぶりにライブ配信します

2021.10.07 │ ブログ

休日のお昼、うどんやそばのような乾麺しかなくて、
これだけじゃつまんないな〜という時に、
たまに野菜の天ぷらを揚げるのですが、

こないだすごく簡単な方法を思いついちゃいました!
アホみたいに気楽にできるのに、サクッサクに揚がるの。

簡単すぎて、レッスンでお教えするほどのことでもないけど、
字で書いてもなんだかよくわからんし、ということで、
久しぶりにライブ配信いたしまーす
時間は30分くらいかな。
(ご質問などあれば、少し延びるかもしれません。)

https://youtu.be/7WvwWOzn6nY

よかったら、その日のお昼にでも揚げてみて下さい。
野菜は適当におうちにあるもので。
小麦粉、片栗粉、オリーブオイルだけ用意してね。

*追記↓ アーカイブアップしました。最初、うまく繋がらなくてガチャガチャしているので、00:04:00くらいからご覧くださいませ!
_________
[ライブ配信#3]なんて簡単な精進揚げ!気楽に作ってみよう。


return top