料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ライブ配信のお知らせ

2021.10.22 │ ブログ

今週末もライブ配信しようと思います〜。

今回はとりもも肉の塩フリージング。
以前、何度もテレビや雑誌などでご紹介しましたが、
その後新しい使い道も色々出てきたので、あらためて。
簡単サムゲタンもやろうかな。

塩フリージングは、塩して凍らせる保存術なのですが、
切って揚げるだけの塩唐揚げなんて最高で、
テレビのレポーターの方が
「ブロイラーが地鶏級に!」
とビックリされたほど、おいしくなるんですよ。

基本の作り方、そして使い方をお話しします。
鶏肉をまとめて買った時、ぜひぜひ試してみてくださいね。

https://youtu.be/MykXwPl4IV0
10/24(日)10:30〜
今回も30分くらいを予定しています


return top