料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ライブ配信終了しました!

2021.10.24 │ ブログ

本日のライブ配信終了いたしました。
ご覧くださった方、どうもありがとうございました!!

今回、塩フリージングしたもも肉が、
いかに便利かをお伝えしたい気持ちが強すぎて、
5品も詰め込んだため、
30分を超えてしまいましたー😅
ごめんなさい!

どれもシンプルな材料のものばかりですが、
超特急で作ったので、
覚えられなかった方もいらっしゃるかなと思い、
改めてレシピを載せておきます。

次の投稿から続けて5本アップしますね。
どれも美味しいので、ぜひ作ってみてくださいませ〜。
(アーカイブも残しておりますので、詳しい作り方動画はそちらをご覧くださいね😊)

_____
[ライブ配信#5]「ブロイラーが地鶏級に!」とっても便利な塩フリージング。塩して凍らせるだけですごく重宝します。基本の作り方、アレンジ方法をたくさんお話ししますね。 https://youtu.be/MykXwPl4IV0


return top