料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

紅生姜のかき揚げ

2021.10.28 │ ブログ

本日かき揚げレッスン2回目終わりました!
ご参加ありがとうございました。
(生徒さん達からの感想メールやお写真届いています。またの機会に。)

私は、レッスンが終わった後に、
あまったカブの皮や葉っぱ、そして試しに紅生姜を入れて、揚げてみました。
これが思いの外おいしかった〜。何にも付けなくてもいけます
(紅生姜、関西っぽいですね️)

それから、「先生土曜日開催していただけませんか?」とのリクエストをいただきました。

今週はどうしても無理で、土曜日のレッスンを入れられなかったのですが、
来週11/6(土)ならできますので、オンラインストアの方に日程追加しておきます。
ご都合よろしい方はどうぞ

ancienne onlinestore
https://office179.stores.jp

#濱田美里
#料理研究家
#オンライン料理教室
#ズームレッスン
#かき揚げ
#和食
#和食ごはん
#天丼
#揚げ物大好き
#日本酒 飲まないわけにはいかないよね


return top