料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

京都へ

2021.11.18 │ ブログ

秋の半日小旅行
これまた久しぶりに京都。

神戸から一時間ちょっとで着くのが、いまだに信じられません!
 

写真は出町柳。
あの感動的なふたばの大福をまた食べたかったけど、あまりの長蛇の列に、時間がなく断念

先日編集者さんに教えていただいた、近又さんの新しいカウンターランチは、
上品なお懐石を、カジュアルプライスでいただけて、とっても良かったです。
大人の京都ランチにオススメ❣️
(期せずして、たくさん金継ぎの勉強になりました!)

お目当ての鯖寿司とアップルタルトも、列が長すぎ&売り切れで断念。

でも、新しい場所、久しぶりの場所を歩くだけで楽しかったな。
花より団子の京都だよりでしたー。


return top