料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ライブ配信終了しました!

2021.11.21 │ ブログ

本日のライブ配信無事終了しました〜。
ご覧くださった皆様、どうもありがとうございました!

(やっとやっと、動画も音声もトラブル無しで配信できました😭🙏)

今日のお昼ごはんは、塩フリージング大根で作った麻婆大根から、
坦々大根麺?にしましたが(中華麺を茹でてかけただけ)、
これすごくおいしいよ!

食べ応えのある大根が入ることで、炭水化物とり過ぎないで済むし、
かといって健康食〜、という感じではなく、男子もガッツリ喜ぶような味です。
(辛いの苦手な場合は、最後に少し豆乳か牛乳を加えるといいですよ)
ぜひ作ってみてくださいね!

__________
[ライブ配信#9]あっという間に味がシミシミ!大根の塩フリージング法、そして使い方についてお伝えします。大根がたくさんあって困っている時、野菜不足を解消したい時、ぜひ作ってみてくださいね。 https://youtu.be/OMLIzqJK9xY


return top