料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

YouTubeアップしました!

2021.11.22 │ ブログ

YouTubeアップしました!

今回は炊飯器でできるにんじんパンです。
これも混ぜてスイッチポンの簡単バージョン🥕

冬人参はまさに今が旬で、
甘味が強くて、栄養価も高い時期なんですよね。

「美容ビタミン」とも言われるベータカロテンが特に豊富な、皮の部分も一緒にすりおろして、
使いましょうね〜😉
(すりおろす、加熱する、でさらに効果的に吸収できるそうですよ〜。)

最後にご紹介したイチオシの食べ方は、
人参嫌いなお子様でもいけるんじゃないかなあ〜と思います。よかったら、試してみてくださいね❣️

__________
[饗 #23]ベータカロテンたっぷり!人参の甘みがうれしい炊飯器パン。食事パンにもおやつにもどうぞ!
https://youtu.be/8UzmsxbHwXY


return top