料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

オンラインレッスン 1日目

2021.11.25 │ いままでのメニュー ブログ

本日11月オンラインレッスンの1日目でした〜。
今日も楽しかった!

豚の塊肉を柔らかーくする方法、お教えしました。
これは時間がいろんなことをスペシャルにしてくれる料理なので、
(手間は全然かからない!)おもてなしにぴったりだと思います。
私は豚の旨味を吸ったお野菜(特にサツマイモ!) が大好き😋

そしてアンチョビキノコは写真のようにパスタに和えてもいいのですよ。
(広島から届いたグリーンレモンの皮を散らしました🍋)

マスタードソースに飽きたら、トマトのマリネをソースにしても。
おうちのおもてなしはそういう自由さがあるのが、何より楽しいね。

ようやく少しずつお家にお招きしたりが、できるようになってきましたので、
これまでのレッスンをいろいろ役立てていただけたら、とってもうれしいです😊


return top