料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

もちのお好み焼き

2022.01.09 │ ブログ

本日、新年初のYouTubeライブ配信いたしましたー!
ご覧くださった方々、どうもありがとうございました😊

「もちケーキだあ!」とコメント書いてくださったように(うれしい😍)、
そうですね!ケーキみたいにワイワイ切り分けて食べられますよ。

番組の中でお話ししたとおり、自由自在にアレンジが効きますので、
ぜひぜひおうちにあるお野菜とお肉、おもちで楽しく作ってくださいませ💕

アーカイブ残しておきますねー!

__________
[ライブ配信#15]おもちが余っていたらぜひ!フライパン一つで簡単にできます。ボリュームたっぷりなのにヘルシー。とろけた餅がとっても美味しいよ。 https://youtu.be/DQMcXAIM7iY


return top