料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

YouTubeライブ配信

2022.01.07 │ ブログ

新年初めのライブ配信は
おもちのお好み焼きでーす。

・お正月のお餅が残っている
・いつもの食べ方に飽きた
・ごちそう続きでお野菜がたくさん食べたーい
(でも野菜だけだと家族が満足しなーい)
・かといって面倒なことはしたくなーい

方はぜひ作ってみてください😉
(わたし、いつも1月に作ってます!)

フライパン一つで満足感たっぷり&ヘルシーな一品ができるので(そのコツをお話ししますね)、
お一人暮らしの方にも、ご家族のお昼ごはんにもおすすめです。
野菜嫌いなお子さんにも^_^

番組の概要欄に材料を書いておいたので、
私と一緒に、あるいは終了後その日のお昼に作っていただくこともできるかな、と思います。

わからないことがあれば、どんなことでも構わないので、チャットで気軽に質問してくださいね

[ライブ配信 #15 お野菜たっぷり!もちのお好み焼き]
https://youtu.be/DQMcXAIM7iY


return top