料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

おさかなライブ

2022.01.23 │ ブログ

本日YouTubeおさかなライブ配信終了いたしました
どうもありがとうございました。

嫌われがちなお魚のクセをとるコツ、
いくつかお伝えしましたが、
特に「酒塩」はお肉などにも使えますし、
意外に難しい「まんべんなく塩をふる」という作業をいとーも簡単にクリアできますので、
ぜひやってみてくださいね!!

あと、おまけのカリフラワーね!
こちらも騙されたと思ってぜひお試しください。
この組み合わせ、すごくおいしいの❣️
(糖質制限ダイエットしている人は、
サラダにこれらを乗せて食べるお昼ごはんも、オススメですよ)

アーカイブ残しておりますので、
見逃された方もぜひ。
少しでも魚料理が楽しくなればうれしいです

_________

[ライブ配信#17]魚料理こわがらなくて大丈夫!〇〇使って、失敗なしのふっくら仕上げ。気軽においしく作れるようになりますよ。

2022年1月23日(日)10:30〜
https://youtu.be/er2vZRk9N1o


return top