料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ハーブティー販売終了のお知らせ

2022.01.24 │ ブログ

[ancienneオンラインストアより和漢ハーブティー販売終了のお知らせ]

寒い日が続きますが、お変わりございませんか。
皆様にご愛顧いただいて参りましたancienneティー(ANGELICA/OYASUMI)につきまして、お知らせがございます。

コロナウィルス感染症拡大の影響の為、原材料が入手困難になり、
今後の製造の目処がたたなくなりましたため、 残念ながら、現在の在庫限りの販売とさせていただくことになりました。

ANGELICAの大パックはすでに完売となっており、化粧箱入り、OYASUMI大パックも残りわずかしかございません。

個包装された化粧箱入りのハーブティーはかなりの期間もちますので、
冷え性の方や、普段は必要ないけれど体調管理にお手元に置いておかれたい方は、 オンラインストアにてお早めにお求めいただけますと幸いです。

これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。
時節柄、どうぞご自愛くださいますように。

ancienneオンラインストア
______________________________

本当に残念なのですが…😢
2年前に発売してから多くの方にご愛顧いただきましたこと、心より感謝いたします。

残りわずかな数しかご案内できず心苦しいのですが、
冷えから体調を崩してしまいがちな方(ANGELICA)、
ハーブティーでゆったりとお気持ちを落ち着かせたい方( OYASUMI)、
どうぞお手元に置いておかれてください。

冷えの種類で言うと、ANGELICAの方が特に末端の冷えがひどく慢性的な方、
OYASUMIの方は胃の冷えに効果的です。

私自身、パッケージも大好きでしたので、とてもさびしく、最後に自分用に買いたいです〜(>_<) (季節の変わり目や、体調崩しそうという一歩手前の体調管理に随分助けてもらいました。植物ってすごいですね。)


return top