料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

YouTubeアップしました!

2022.01.25 │ ブログ

YouTubeアップしました!

今回のホームベーカリーパンはパン・オ・レ。
ミルクのパンです🥛

水を一滴も使わず牛乳100%で練り上げるこのパンは、
その分口当たりが良くなり、甘やかな香りがでます。

バターも普通の食パンよりは少し多く入りますが、
卵は入りませんし、砂糖も大量ではありませんので、
おやつパンというよりは「ミルキーな食パン」って感じ。

私のホームベーカリーの本の中でも、なかなかファンの多かったパンです。
ぜひこれも焼いてみてください😊

__________
[饗 #28] ミルクたっぷりのパンオレ。ごくシンプルな材料で最高の焼き上がりになる、繊細な配合です。機械に材料を入れるだけなので、ぜひ作ってみてね。 https://youtu.be/5cWcB24l8E0


return top